1. HOME
  2. お知らせ
  3. 宿泊プランが完成しました!

宿泊プランが完成しました!

私ども株式会社グッドネイバーズでは、宿泊施設やカフェ、シェアオフィスなど、様々な施設を運営しています。
その中の一つである宿泊施設「Hostel YUIGAHAMA」と、シェアオフィス「Satellite ROKUJIZO」は鎌倉観光にも便利な立地。

この施設を旧村上邸ー鎌倉みらいラボーでのワーク後、宿泊と旅行を共に合わせることで、より深いチームワークを育みませんか?

普段会議でなかなか決定打にかけていて、前進できできていない状況に苛立ちを感じていらしたり、
社内や部内でのコミュニケーション不足により、ミスが多発してしまい、頭を抱えていらっしゃる人事担当者の方も、もしかしたらいらっしゃるでしょうか。

一人一人が意識を持ち、一つの目標に向かって頑張る為にも、「チーム力」を育んでみてはいかがでしょうか?

日常から離れた歴史と文化が息づく街、鎌倉。
また旧村上邸ー鎌倉みらいラボーという、今は失われつつある和の空間に身を置くことで、
上下関係なく、お互い少しリラックスした会議を行い、宿泊と観光をセットにすることで、いつもとは違う新たな一面の発見や、絆の形成につながるかもしれません。

新しい発想を生み出すワークと、チーム力を強くする宿泊をセットにしたワーケーションとしてはもちろん、
これからの新入社員研修や、新規事業立ち上げなどによるスタートアップ研修など、今後、新たなチームの力を育みたいとお考えの方も最適なプランです!

もちろん、ご希望の人数に合わせて、別の施設もご紹介も可能です。
少しでもご興味いただきましたら、ぜひ一度お気軽にご相談ください!

▶︎宿泊プランはこちら