1. HOME
  2. ブログ
  3. 料金を見直しました!

料金を見直しました!

この度、旧村上邸の料金を見直しし、以前よりも借りやすくなりました!

どのように変わったかと申しますと、、、
今までは、全館ご利用・会議室・能舞台・茶室を一日、もしくは半日でのご利用でご案内しておりましたが、
新たに【ラウンジなし】【定期利用(月2回・平日のみ)】の2つのプランが登場しました!

   

  

能舞台利用の場合の新料金表

  

【ラウンジなし】プランとは

通常の各部屋ごとのプランは、お部屋に加えて、ラウンジとキッチンが備わっていますが、ラウンジは必要ないという方のために、平日ラウンジを除いたプランをご用意しました。
ワークショップや地域の集会などに、お気軽にご利用いただくことが可能です。
「この場所だけでいいから借りたい」そんなお声にお応えできる、お得なプランです。

  

  

【定期利用(月2回・平日のみ)】プランとは

こちらのプランは、【ラウンジなし】のプランに加え、定期的にお稽古などのご利用される方にオススメのプランです。
能舞台での能のお稽古や、茶室での茶道教室など、平日の月2回ご利用になる場合、お得にご利用いただくことができます。

その他、年間通してのレギュラー利用については別途お問い合わせ頂ければと思います。

  

能のお稽古での定期利用

  

お茶のお稽古の定期利用

  

「旧村上邸-鎌倉みらいラボ-」の運営は、まだまだ始まったばかりです。
ご利用いただいた方からのご意見を参考にしながら、これからもより快適にご利用いただけるようにしていきたいと思っています。

何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

料金表はこちらからご確認いただけます。
▶︎料金表ページへ

関連記事