1. HOME
  2. ブログ
  3. ラウンジ、ソファ届きました!

ラウンジ、ソファ届きました!

テーマカラーは「和」

梅を彷彿とさせる淡いピンク。
新緑のような明るい緑。
そして、縁側に腰掛けてふと見上げた時に見える空のような青。

旧村上邸の顔になり、皆様が最初にくつろぐ場所です。

クラウドファンディングの費用の一部はソファの代金にもあてられます。

また、今回の投資いただいたお金は今回のラウンジのようなハード面の整備にあてられるだけでなく、投資家特典の「企画会議参加権」を活用いただき、営業戦略やブランディングといったソフト面のコンテンツづくりにも関わることが可能です。

5月いっぱい募集しておりますので、ぜひクラウドファンディングもご検討ください!

※出資に際しご負担頂くのは出資金額(1口5万円)のみです。それを超えて支払いが発生することはありません。
※事業の状況により、利益の分配が行われない可能性及び返還される出資金が元本を割る可能性があります。詳細は、ハロー!RENOVATIONの旧村上邸のクラウドファンディングページをご確認ください!

株式会社エンジョイワークス 
不動産特定共同事業者[神奈川県知事 第9号]
【2019年3月6日付で小規模不動産特定共同事業者より通常の不動産特定共同事業者となりました。】

そこは、心が豊かになる空間

新緑の5月。

観光客で溢れる鎌倉駅を抜け、
歩を進めるごとに、閑静な住宅街へ。

気がつけば鳥のさえずりしか聞こえないと思ったら、そこに突如として姿を現す立派なお屋敷。

少し駅から歩いて汗ばむ体を、ソファに沈め、
コップに水滴がしたたるように冷えたアイスコーヒーを飲みながらふと外を見る。

開け放たれた窓の先には日本庭園が広がっている。

サーっと風が吹き抜けて、前髪がさらりと動いた。

***

どうでしょう?
そんな5月のすてきな陽気の日に、旧村上邸に来たいと思いませんか?

5月には現地内覧会も実施いたします。
ぜひ、ご参加ください。(詳細は旧村上邸アップデートプロジェクトフェイスブックページにて4/26公開)

関連記事