1. HOME
  2. ブログ
  3. 鎌倉の邸宅で日帰り企業研修 都内から1時間圏内

鎌倉の邸宅で日帰り企業研修 都内から1時間圏内

忙しい日々の中 自分と向き合う時間が欲しいと思った時には。

何だかせわしなく、慌ただしく時間が過ぎていく日々。常に頭はフル回転。まちを歩く人たちのスピードに合わせるだけでも少し疲れる。

そんな日々を過ごしていると、少しでも自分自身と向き合う時間やゆっくりと考える時間をつくりたいと思いますよね。

都内から1時間圏内 自然豊かな 非日常空間。

都内から1時間圏内 鎌倉で昔ながらの日本家屋で能舞台や茶室がある趣深い施設で、自分自身と向き合う貴重な時間を過ごすことが出来ます。

鎌倉の豊かな環境の中 静かな時間が過ごせます

日本広しといえども、邸宅の中にある 能舞台が今でも利用することが出来る施設は数えられる程となっています。

鎌倉の豊かな環境の中、普段とは異なる非日常な時間を過ごしてみませんか。

この場だからこそ出来る チームリトリート

旧村上邸-鎌倉みらいラボ-の能舞台だからこそ、経験することが出来る チームリトリートのプログラムも提供させていただいています。

https://www.beherenow.site/blog/corporate20221015

きっと、旧村上邸-鎌倉みらいラボ-を訪れる前後で心身の違いを実感することが出来ることは間違いありません。

鎌倉の豊かな四季を感じられる、この季節は、多くの企業様から問い合わせをいただいています。予約が埋まってしまう前に、ご予約下さい。

関連記事