1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【当社運営施設 HOUSE YUIGAHAMAハンドドリップコーヒー ポッドサービスがスタート】

【当社運営施設 HOUSE YUIGAHAMAハンドドリップコーヒー ポッドサービスがスタート】

いつも旧村上邸-鎌倉みらいラボ-の運営に関して、ご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。

旧村上邸-鎌倉みらいラボ-の運営を担当しております。株式会社グッドネイバーズの木村と申します。

当社は、鎌倉を中心に様々な施設を運営しており、由比ガ浜通りにあるカフェ HOUSE YUIGAHAMAも当社が運営を行っている施設のひとつです。

研修利用をされる企業様からのご要望を受け、HOUSE YUIGAHAMAオリジナルブレンドのホットコーヒーやアイスコーヒーを会議の休憩中に飲んでいただけるポッドサービスを開始しました。

提供させていただくホットコーヒーやアイスコーヒーは、HOUSE YUI GAHAMAで提供をしているスタイルと同じく、1杯ずつ丁寧に淹れたハンドドリップのコーヒーです。

使用している豆は富ヶ谷にあるロースター THE COFFEE SHOPがHOUSE YUIGAHAMAの為に特別に用意したスペシャリティコーヒーとなっています。

https://www.thecoffeeshop.jp/about/

普段とは違う非日常を感じられる研修施設での、安らぎのひと時にいつもとは違うコーヒーと共に過ごされてみてはいかがでしょうか。

アイスコーヒー/ホットコーヒーともに10杯分 5,000円(税込み)にて提供をさせていただきます。

※スペシャリティコーヒーとは、ブルーマウンテンよりも品質が上質なもので、全国流通の0.5%程しか流通をしていない希少なコーヒー豆を指す名称。どこで誰が作ったかまでの流通ルートの管理、品質の管理が徹底されている。これに対し、ブルーマウンテン等は、生産場所までは管理されているが、品質の管理はなく、全体流通の9.5%を占めるプレミアムクラスとなる。