1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【営業再開のお知らせ】新型コロナウイルス感染防止ガイドライン

【営業再開のお知らせ】新型コロナウイルス感染防止ガイドライン

平素は旧村上邸―鎌倉みらいラボーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

長らく営業を休止しておりましたが、5月25日の緊急事態宣言の解除を受けまして、
6月1日から営業を再開いたします。
感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など、状況を見て再び営業を休止する場合がございます。その際は、改めて当施設のホームページにてお知らせいたします。
 
ご利用いただくお客様には、感染防止のご協力をお願いする場面も多々あるかと思いますが、
安心してご利用いただけるような施設運営をおこなっていきたいと思いますので、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

営業再開に際しては、国から出されている感染防止対策のガイドラインを参考にし、対策をおこなっていきます。
以下に、わたしたちの衛生ポリシーをお知らせいたします。

■衛生への取り組み

1.ドアノブやテーブル、椅子等は消毒液を用いてこまめな清掃を心がけます

2.スタッフはマスクの着用と、こまめな手洗いや手指の消毒を実施いたします

3.施設入口は常時開放し、定期的に窓も開放し、室内の換気をおこないます。

4.利用当日に対応させていただくスタッフの検温を実施し、37.5度以下であることを確認します。

■お客様へのご協力のお願い
① お越しいただく際は、何卒、マスクの着用をお願い致します。

② 施設を出入りする際やトイレのご利用時には、手洗い、手指をアルコールまたは次亜塩素酸水による 消毒をしていただきますようお願いいたします。

③ ソーシャルディスタンスを考慮し、なるべく座席の間隔をあけて、密集、密接になる状況を避けてご利用いただきますようお願いいたします。

④ ご利用当日の朝はご自身で検温をおこなっていただき、37.5度以下であることをご確認いただいた上でご来場ください。また、企業や団体等でのご利用の際は、参加者の体調管理を団体責任者が行っていただくようお願いいたします。

⑤入場時に非接触式体温計よる検温にご協力いただいております。

お客様と笑顔でお会い出来る日を、心より楽しみにお待ちしておりますので、
今後とも当施設をどうぞ宜しくお願い致します。